こんにちは、しぜんたいです★
明日から夏至ですね。
1年で1番日が長くなり、本格的な夏が始まります。
今日は大阪も良い天気です。今年は風が気持ち良く感じ、
梅雨の合間の太陽は一段と晴々とした気持ちになります。
以前から思っていたのですが、友達から今日20日は新しいことを始めると良い日だと聞いて本日メニューの一部を以下の通り改訂させていただくことにしました!
【メニュー変更点】
※ オイルフット・タイ古式+オイルフットセットメニューを終了させていただきます。
※ 新たにタイ古式マッサージ60分を追加致します★
タイ古式セラピー60分¥5,000です。
時間がない方、お試しで受けてみたい方にオススメです。
※ タイ古式セラピーは60分、90分、120分になります。
※ オプションは『ヘッドセラピー・タイ式温熱療法・ハーブボール』になります。
お好きなオプションをタイ古式セラピーと合わせてお楽しみください。
オプションのみでの施術は行っておりませんので、宜しくお願い致します。
※ 現在ハーブボールの施術は行っておりません。
再開する際はブログにてお伝え致します。
*******
やっぱりタイ古式マッサージが好き!!やっていて楽しい!!もっと深めたい!!と
最近改めて感じることがあり、タイ古式マッサージを通して更に深めていき、
たくさんの方に体験して、元気に笑顔になってほしいという気持ちが
強くあったので、『タイ古式マッサージ専門店』にさせていただきます。
タイ古式マッサージの心地良いリズム&ストレッチ、そして空間で全て忘れて気持ち良い
自分、元気になる自分と向き合い、ココロとカラダが調和する癒しのタイ古式セラピーを
もっともっと皆様に体験していただきたいと願っております。
どうぞよろしくお願い致します♪
全ての事は前に進んでいくためのステップだと感じます。
時には何にも考えずに、自分の好きな事をして、
ゆったりとした時間を過ごしながら、
気持ち良い日々を笑顔で過ごしたいですね。
#大阪 #阿波座 #西長堀 #西大橋 #タイ古式マッサージ #スクール#セラピスト養成
#生徒募集中 #整体申込み開始 #背骨調整 #腰痛#血流促進 #癒し #疲労回復
#スポーツ #予防 #パフォーマンス向上 #メニュー変更
0コメント