癒しの手

こんにちは、しぜんたいです(*^^*)
ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。


いつも使っている私たちの手。
最近使うかわかりませんが、ハンドパワーとよく言って遊んだりしませんでしたか?
みんな手にハンドパワーを持っています。


その力はとても強く、いろんな感覚や感情を読み取ることができます。
そして、人や動物、物など・・・癒す力、元気にする力をみんなが持っています。


そして
一番の「癒しの手」は「お母さんの手」ではないでしょうか。
その手はいつも優しく、私たちに愛をくれます。
生まれた時からいつも守っていてくれた
優しい、温かい手からは「愛」を感じることができます。


風を引いて熱で苦しい時、お母さんが胸やおでこに手を当ててくれると、
苦しさもふっと溶けていく感じがします。
咳が酷い時も、胸に手を当ててくれるとすっと楽になります。

大人なった今でも、胸に手を当てたり、当ててもらうとなんだかホッと落ち着く感じ、
その時、お母さんの手を思い出しているように感じます。



施術の際、皆さんがお母さんの癒しの手、を思い出して子供の頃のように安心していただけるような優しい、温かいタッチを心がけています。


自分の胸に両手を当てて、手のぬくもりを感じてみてください。
何だかホッと安心しませんか?

そして、旦那さんや両親にも手を当ててみてください。
ペットや木や葉っぱに触れるのもいいですね。
そこからぬくもりや優しさ、愛を感じれるはずです。
そして、感謝の気持ちなど色んな気持ちが沸いてくると思います。

それをしっかり受け取って、私たちからも優しさ、愛、感謝、
そして光を渡してくださいね。
お互いの身体がリラックスして、元気になる瞬間を感じてみてください☆



いつも守ってくれている、お母さんの温かい、優しい手。
ありがとうを添えて(*^^*)
Love & Light♡ 

読んでいただき、ありがとうございます。





#大阪 #阿波座 #西長堀 #タイ古式マッサージ #スクール #癒しと改善のサロン
#整体 #腰痛 #むくみ #スクール生徒募集中 #癒しの手

大阪 阿波座 タイ古式マッサージ しぜんたい

大阪メトロ千日前線・中央線 阿波座駅徒歩2分 身体から脳にアプローチして、心身の回復と癒しを与えるタイ古式マッサージです。 タイ古式マッサージを学びたい生徒さんも随時募集中です。

0コメント

  • 1000 / 1000