こんにちは、しぜんたいです(*^^*)
ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
2月も来週で終わりですね。
本当に1日が早いですね!!
日に日に時が過ぎるのが本当に早く感じるので、今を大切に、自分にとって
満足する毎日を過ごそうと感じます。
*********
お客様より嬉しい口コミをいただきましたので、ご紹介させていただきます(*^^*)
∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞
いつも、しぜんたいにお世話になっています!
メニューはこちらの、120分しぜんたいオリジナルタイ古式を受けています。
私はタイ古式が好きで、数々のお店を渡り歩いてきました。
今まで受けてきたタイ古式と、こちらのタイ古式は少し違って、
タイ古式をベースに整体の要素もバランスよく組み込まれています。
リラックスもしたいし、でもリラックスだけじゃなくて身体を整え
たいという、見事に叶えたい2つが合わさっているので、欲張りな
私にはとても合っているなぁと感じています!笑
タイ古式のリラックスができるところと、かつ整体も心地よく、かなり
の確率でウトウトしています。笑
また、その心地よさからくるウトウトは、身体も心もクタクタな私に
とっては最高のリフレッシュになっています(*^^*)
そして終わった後のスッキリ感と、全身の血の巡りが良くなる感覚は、
しばらく施術を受けた後、私はもみ返しもなく、持続するのでお気に入りです。
いつも、自分自身が自覚がない疲れにも細かく気づいてくださり、また
気になるところも丁寧に高い技術で施術してくださるので、助かっています。
お店を出る頃には、また明日からも頑張ろうって前向きになり、
しぜんと元気になっています!(*^^*)
いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!
(20代・女性)
∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞
お客様の嬉しいコメントが本当に私の前進する糧になっています。
これからも皆さんに喜んでもらえ、一人でも多くの方が疲れを解放し、
元氣に楽しい毎日を過ごせる手助けになるよう、努めて参ります!!
ありがとうございます★
元氣が出るタイ古式マッサージを学んでみませんか?
シンプルだけど効果が高く、施術者もお客様もリラックスできる手技です。
ご興味を持たれた方は体験レッスンもしておりますので、お気軽にお問い合わせください(^^♪
良い1日をお過ごしください★
0コメント