こんにちは、しぜんたいです(*^^*)
****新年あけましておめでとうございます****
2021年が始まりましたね★
昨年はしぜんたいにご来店いただき、ありがとうございました!!
昨年は私の周りでもたくさんの事が起こり、変わる時なんだなぁと実感しました。
周りも変わり、自分自身もかなり変動があった年でした。
そんな中で東京の頃の同僚が受けに来てくれたり、友達とランチをしたり、
家中の掃除が進んで家も気分も軽くなったりと嬉しい事もたくさんありました。
東京に住んでいた時の同僚で、秋葉原のラクゼーションサロン BARIEさんが受けにきてくれました♪
来てくれてありがとう★
大変なことが多い今だからこそ、目の前の喜びや豊かさを大事にしていこうと
実感しました。
2021年は皆様がよりリラックスしていただき、「今ここ」に目を向け、自分自身の中にある幸せや喜び、豊かさを感じていただける施術を目指して努めて参ります★
より一層楽しい1年となるよう、皆様と一緒に進んでいきたいと思います。
今年もしぜんたいをどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
*****
今年は実家に帰れなかったので、少しだけおせちを作ってみました。
とは言っても、作ったのは卵と、黒豆、福豆の田作りだけですが・・・
自分が食べたい物ばかりです(笑)
黒豆と田作りは実家で毎年食べていた大好物で、ずっと作りたくて今回チャレンジ!!
Cookpadを見ながらですが、初めてにしては上出来かな!?
実家から父が作ったおせちも後程送ってくれるそうなので、楽しみにしています♪
これからyoutubeで見つけた「発酵あんこ」も作ってみたいと思います!!
発酵あんこでぜんざいを食べたかったので、これも私が食べたい物(笑)
Cookpadやyoutbe様様です★
自分がしたいことをどんどん表現したり、チャレンジしたりできる時代★
2021年、どんどんチャレンジして楽しく、軽やかに進んでいこう♪
皆様にとって素晴らしい1年となりますように★
0コメント